東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね!
 
ありがとうございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
今日は、中川紘美こと、ひろりんさんの
 
卒業公演でしたドキドキ ドキドキ !
 
 
 
 
 
とーっても素敵な、公演でした!
 
 
でも、私はさみしくってさみしくって
 
沢山泣いてしまいました…。
 
 
 
ひろみさんは、笑顔やったのに。
 
 
でも、本当に最後ひろみさんと
 
研究生公演に出られてよかった!!ドキドキ 
 
 
 
ひろみさんはね、研究生のリーダー
 
としていつも私達の事をひっぱって
 
いってくださって、わたしが右も左も
 
分からない時から、ずっとお世話に
 
なって、本当にたくさんたくさんの事を
 
教えて頂きました。
 
 
 
 
それに、ひろみさんは、たくさんの
 
アンダーを覚えて、アンダーで
 
たくさんの公演に出てらっしゃって
 
私ね、絶対にひろみさんがいなかったら
 
公演は成り立たないって
 
本当に思います。
 
 
 
研究生がいなかったら、公演は
 
成立しないし。
 
 
ひろみさんは、本当にNMB48
 
にとって大切な存在です!
 
 
私は、とっても尊敬してます!ドキドキ 
 
 
 
はじめは、こんなにも先輩と仲良く
 
なれるなんて思ってもみなかったなあ!
 
 
 
でも、本当にひろみさんと出会えてよかった!
 
 
 
もう、だーーーいすきドキドキ ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
今日は、本当に幸せでした。