元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
今日は teamM
 
アイドルの夜明け公演
 
がありました\(^^)/
 
 
 
劇場に来て下さった方、
 
モニター観覧して下さった方、
 
DMM.配信を観て下さった方、
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
今日は内容たくさんっ!
 
 
ひろりんがteamM公演に
出演するのが最後でした!
 
楽屋にはこんな物が。。。
ありがとう!(^^)キラキラ
 
 
公演では
『ひろりんありがとう会』
をさせて頂きました!!
 
ほんとに、ひろりは
teamMの一員だと私は思ってます!
きっと私だけが思ってる事
では無いと思います。。。
 
teamM公演をたくさん
支えてくれました!(^^)
ひろりんはteamMと居る時
心地よかったと言ってくれました。
私たちteamMも一緒です。
 
ほんとに、ひろりんありがとう。
感謝しきれないほど、
ひろりんには感謝しています。
 
明日の公演笑顔で飛ばしてきてねっ
 
 
そして、NMB48 9th シングル
高嶺の林檎をteamMバージョンで
披露させて頂きました(^O^)
 
いやー。好きです。この曲(笑)
 
 
ダブルアンコールでは
ドラフト生 武井紗良ちゃん
が初ステージでしたよっ!キラキラ
 
 
 
っと
内容たくさんの公演でした(笑)
 
 
感想、アドバイス、
お願いします∧( 'Θ' )∧
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
おやすみなさい
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつん
 
 
 
p.s.
 
明日は。。。