いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
今日は
 
『アイドルの夜明け』公演
 
でした!
 
 
 
みぃーきはバックダンサーでした!
 
 
 
 
 
今日は武井紗良ちゃんが
 
ダブルアンコールで
“With my soul”を披露しましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紗良ちゃんと音符
 
 
 
 
その前のつなぎのMCに
出させてもらいましたよカラオケキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ひろりん最後の
『アイドルの夜明け』公演に
 
バックダンサーでしたが
 
同じ時間にいれて
良かったですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             みぃーきクローバー