TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
 
いつも読んで頂き
『いいね!』のポチッや
いっぱいお返事ありがとう\(^o^)/
 
 
 
 
今日は『アイドルの夜明け』公演
出演200回目公演でしたぁ~!!!
 
 
知らなかったからびっくり(;・∀・)
 
 
めちゃ可愛いお花、プレゼント
色紙、お手紙ありがとうございます!!!ドキドキ
 
 
いつも支えていただき感謝感謝です("⌒∇⌒")
 
 
次は200回、300回目指して
がんばりまおきゅーんするぞーーラブラブ
 
 
ほんとうに、ありがとっ(  ^∀^)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日の公演はねー
 
もう~めちゃ内容が
盛りだくさんな公演になったよ!!!
 
 
 
 
まず、今日は最後の
口移しのチョコレート』だったの (^o^)v
 
ユニットシャッフルは今日で終了でーす\(^o^)/
 
 
始めはめちゃめちゃ
恥ずかしかったけど
 
最近は表情とかも
褒められるようになってきたし
 
大好きな曲になったから
最後となると寂しいな~(´;ω;`)
 
麻央の『口移しのチョコレート
はどうでしたか???
 
 
またセクシーきゅんを三田い???(笑)
 
 
 
 
 
そしてひろりんが最後の
出演だったのでサプライズで
 『ひろりん!ありがとう会』をしたよドキドキ
 
 
みんなでヘルメットに寄せ書きして
プレゼントしたらめちゃ喜んでくれたキラキラ
 
 
ひろりんとはもちろこれからも
仲良くしていくんだけど
 
もう同じ舞台で踊るのが
最後だと思うと本当に寂しい。。。
 
 
頭では、もう納得してるし
ひろりんの夢を応援してるけど
 
心が追い付かなくて
 
今日もまた涙線崩壊 
号泣してごめんちゃい(´・ω・`)
 
 
ひろりんは、TeamMに
1番思入れがあって
大好きって言ってくれてるし
 
昇格こそ叶わなかったけど
 
91回も出演してくれて
いつもM公演を支えてくれたひろりんは
 
もう、TeamMの17人目のメンバーです!!!
 
 
ひろりん大好きっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
そしてアンコールで『高嶺の林檎』を
Mバージョンで初披露!!
 
 
そしてそして、ダブルアンコールでは
 
さららんこと武井紗良ちゃんの
お披露目がありました\(^o^)/
 
おちゃめで可愛いさららん
これからよろしくねっラブラブ
 
 
 
 
あ~もう~今日の公演は
笑ったり、泣いたり忙しかったぁ~(о´∀`о)
 
ちょっと気持ちリセットして
また明日からがんばりまおきゅーん(ノ´∀`*)
 
 
 
PS
何か詰め込み過ぎて
読みにくいブログでめんなさいです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ