ここんばんわー
 
内木(ないき)の魂☆JUST DO IT!
みーんなに届け!志(こころ)のこころー
 
滋賀県出身 高校1年生 16才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
 
昨日もコメントにいいね!たくさん下さり、ありがとうございました。
 
皆さんの、東日本大震災に対する思い。また、私の生まれる三年前の阪神淡路大震災での怖い経験に、ボランティア活動など教えてくださり、ありがとうございました。一人一人は微力でも、それが集まれば、凄く大きな力になることを教えていただきました。
 
私に出来る事…
 
AKB48グループとして、微力ながらも、まだまだ復興支援が必要な事や3.11を風化させてはいけない事を…
伝えていきたい!
気持ちを届けたい!と思いました。
 
私の笑顔で、誰かが笑顔になってくれると信じて!
 
今日は、病み上がりからの久々のレッスンでした。
日曜日、NOTTV撮影
月曜日、劇場デビュー
火曜日、震災支援公演
からのー
レッスンだったので、身体の動きが鈍く、しんどかったです
 
日曜、結構足腰にきてたのが、今頃まで、ひびくなんてσ(^_^;)
 
もっともっと頑張らなあかんなーと思いました!!
 
昨日のここクイズ♪の答えは
 
私の大好物!
 
これさえあれば、
ご飯いっぱいいけます!
毎日でも大丈夫!
 
それは…
 
Bの豚の生姜焼きでした。
 
大好きなんです!
 
ラーメンより、近江チャンポン派なので?一緒じゃ無いんです!全然違うんです!
 
焼肉はあんまり好きではありません。
 
今までで一番簡単でしたよね?
正解率高かったように思います
 
って言うか、皆さん自分の好み答えてません?…でも今回は生姜焼き好きの方多かったですね
 
 
では質問のコーナー☆
 
★なぜ愛梨さんを妹にしたのか?
→はい!それは、私は2人姉妹で、お姉ちゃんしかいなくて、一番欲しかったのが妹なんです。だから、めっちゃ可愛いがってあげたいからです! 
 
 
続いて会話のコーナー★
 
☆3.11の検索して下さった方が多くて!ありがとうございました!
 
☆ここポーズは…おしい!ハートもここポーズに笑
ちょっとちゃいます!ぜひお楽しみに!
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
皆さんのおかげで、私にも出来る事を知りました!それは、世界中の方に笑顔を届ける事
内木志でした
 
 
今日のここクイズ♪
 
さて、私は学校で、何委員をしてるでしょう?難しいので三択で!
 
A:保健委員
B:執行委員
C:図書委員
 
全く分からないですよね?
勘でどうぞ!
 
ヒント:この仕事A型の私には好きかも!
 
 
ではでは
おやすみここなっつ
 
 
see you cocorrow