こんばんわん!
 
 
 
らんらん気分でまっしぐらん
さらっと笑顔のー
さららんー音符
 
 
大阪府出身、中学3年生の
 
さららんこと、武井紗良です!
 
 
 
 
 
今日は、公演デビューだったんです!ドキドキ
 
 
 
そこで、メンバーさんと一緒に、with my soulを踊らせて頂きましたー音符
 
 
 
 
 
キャッチフレーズも今日、初めて、
 
披露させていただきました!
 
 
 
すっごく、緊張して、
 
ちょっと、早口になっちゃって残念だなーって思ったんですが、
 
 
 
 
舞台に立たせて頂いているときは、すごく楽しめましたドキドキ
 
 
 
 
ファンの皆さんも、さららんーって呼んでくれて
 
 
 
すっごくすっごく嬉しかったですドキドキ
 
 
 
 
これからも、練習を積み、
 
 
 
いち早く、公演全曲デビューを飾れるように頑張ります!
 
 
 
ではでは、
 
 
おやすみなさいドキドキ
 
 
 
 
武井紗良ドキドキ