みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 ((↑別に怒ってるわけではありません(笑)(笑)))
 
 
 
 
 皆さん、こんばんわでおま!(*・∀・*)
 いつも読んでいただきありがとございます♪
 
 
 
 今日昼間凄く天気良くてぽかぽかでもうね
 最高でした\(^o^)/ドキドキこのぐらいがいいな~!!
 
 
 天気良かったり快晴の空見たりするとね
 遠出したくなっちゃいます!♪
 
 海外に遊びに行きたいなー!!
 もし行くなら修学旅行で行った
 オーストラリアのゴールドコーストに行く☆
 
 
 
 あやてぃんと山尾~♪と高校卒業メンバーで
 卒業旅行に行かないとね\(^o^)/♪♪
 
 山尾~♪がもしかしたら企画してくれるかも(笑)
 
 
 あやてぃんにはまず下見に行って貰います♪
 
 
 
 もし卒業旅行本当に決まったら報告します(笑)
 
 
 
 
 
 今日は久々のアイドルの夜明け公演でした!
 片思いの対角線のBDとして出演しました♪
 
 
 我らが研究生のボスひろりんさんの最後の
 アイドルの夜明け公演でした。
 
 明日がひろりんさんの卒業公演まだ全然
 実感がないし、本当に寂しいです。
 
 
 
 けど、ひろりんさんのぶんまでがんばります!ドキドキ
 
 
 
 
 
 明日公演に来られる方もそうでないかたも
 沢山、ひろり~んドキドキって叫びましょう(笑)
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ