本日は、


「東日本大震災復興支援特別公演」


に出演させて頂きました。





プロジェクトに参加して下さった皆さん、

募金に協力して下さった皆さん、


今日は本当にありがとうございました。




皆さんのあたたかさを身近に、
沢山触れることができて

ああ、心は一つなんだな

と改めて実感しました。







震災が起きてから3度目の

3月11日。




絶対に忘れてはいけない日。





被災地の皆さんの、
「この日を忘れてはいけない」
という強い使命。



私たちにも少し肩代わりさせて下さい。





そして、

皆さんに
少しでも今を生きられるよう、
凍結した時間を少しづつでも
溶かしていけるよう、




私はNMB48として、
今を力一杯に生きて

笑顔と勇気を届けたいです。






48グループに入ったからには、

発信し、
行動していきます。






私なりに
どうしたら皆さんを少しでも笑顔にできるか、
いかにこの日を風化させず、語り継ぐことができるか、

しっかり考え
実践したいと強く思った一日でした。





震災はまだ終わっていません。
被災地の皆さんは未だ戦っています。



私も一緒に戦っていきたいです。


みんなで戦っていきたいです。





拙い文章失礼しました。