ここんばんわー!
 
内木(ないき)の魂 JUST DO IT!
みーんなに届け!志(こころ)のこころー♪
 
滋賀県出身 高校1年生の16歳
ここちゃんこと 内木志ないき こころ)です
 
↑これからどんどんアピールしていきますね
 
 
さらと、復興Tシャツ。素敵でしょ?♪
 
 
 
昨日もたくさんのコメント&いいね!
ありがとうございます
 
皆さんから“キャッチフレーズ”カッコイイって言ってもらえて嬉しいです♪
 
昨日劇場で観て下さった方も、モニターで観て下さった方も、DMM配信で観て下さった方も、サプライズ登場に驚いて下さり、またコールまでして下さりありがとうございました
 
皆さんの心、しっかり私に届きました!逆やん。
 
 
今日は…
 
「東日本大震災復興支援特別公演~誰かのためにプロジェクト2014~」
 
に参加させて頂きました!!
改めて、歌の力は凄いと思いました。
私自身凄く感動しましたし、参加させて頂いたこと、誇りに思います!
 
 
公演の前に募金活動にも参加させて頂きました。初めての体験でした。
 
 
私に出来る事を模索して…
 
一日も早い復興を願っております!
 
Yahoo!で『3.11』と検索すると10円の寄付になります!
皆さん協力を!←私もしました!
 
募金して下さった皆様、公演を観に来て下さった皆様、モニター観戦して下さった皆様、本当にありがとうございました
 
昨日のここクイズ♪
“好きなケーキは?”の答えは…
 
アイドルなら、いちごショートでしょ!という答えが多い中、空気を読めない感じで申し訳ありませんが、私が好きなケーキは、チョコケーキです
 
いちごは好きなんだけど、生クリームがあんまり好きじゃないので、白いケーキはほとんど食べません。
 
ずっとチョコケーキOnlyですね^o^
チョコケーキ好きな方も多くてよかったです♪
 
 
質問コーナー☆
 
★NMB48メンバーで家族を作るとしたら?
→父:晏菜さん、母:さきぴさん、姉:あいかさん、えみちさん、妹:愛梨さん、弟:あんちゅさん、ペット(犬):いっそん笑
 
凄い構成になってしまった
 
★アンパンマンで好きなキャラは?
→ロールパンナちゃんです。
 
 
会話のコーナー★
 
☆ご卒業おめでとうございます!たくさんの思い出を胸に、感謝の気持ちを忘れず、前に進んで下さい!
 
☆合格良かったですね!おめでとうございます!お疲れ様です♪
 
☆昨日のここちゃんコールしっかり聞こえてましたよ嬉しいです!
 
 
*今日の出来事*コーナー
 
*やまりなさんからクッキーを頂きましためっちゃ美味しかったです!ありがとうございました!
 
*りぃちゃんさん一緒に帰っていただきありがとうございました嬉しかったです♪
 
*あいかさんバスお隣座らさせて頂きありがとうございましたお優しい!
 
*愛梨さん手振ってくださりありがとうございましたまた写真逃しちゃった
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
先輩方に優しくしていただき、NMB48大好きな
内木志でした
 
 
今日のここクイズ♪は
 
プロフィールに書いていただいた、好きな食べ物はデコポンと何でしょう?三択で!
 
A:ラーメン
 
B:生姜焼き
 
C:焼肉
 
どれでしょう?
回答待ってます( ^ω^ )
 
おやすみここなっつ!
 
ここなっくるぱんち
 
see you cocorrow