みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんばんわ(*・∀・*)!
 沢山のコメントありがとございます♪♪
 
 
 
 
 
 今日は東日本大震災復興支援特別公演でした。
 
 公演の前には劇場ロビーにて募金活動を
 メンバーでしました!
 
 沢山の方が寄付をしていただき、そして
 沢山の言葉を頂きました
 
 
 しっかりと被災地の皆様に届きますように!!
 
 
 
 
 私達に出来るとこ、私達にしか出来ないこと
 3.11におこった東日本大震災、決して
 忘れてはいけないし私達が伝えていくべきだと
 思います。
 
 1日でも早く沢山の方が沢山の笑顔いっぱい
 なりますように。。。!
 
 私達も大阪から沢山エールを送りたいです!
 
 
 
 
 今日は特別公演におこしに下さった皆さん、
 募金活動で寄付して下さった皆さん、
 本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ