こんばんは。


モカこと林 萌々香 です。


今日は忘れてはいけない東日本大震災から3年が経ちました。
もう3年と思うかもしれませんが、まだ3年です。


私達は東日本大震災復興支援公演をさせて頂きました。



私は公演の前に募金活動をしたんですが、


沢山の方が募金活動に協力して下さり、集まった義援金で少しでも復興できる力になってほしい。と思ってます。



協力して下さったみなさん本当にありがとうございました。



私達に出来ることは、少ないかもしれませんが、沢山の方が笑顔になるように自分に出来ることをしたいです。



そして私達のパフォーマンスで、東北の方々に元気や勇気をお届けしたいです。



一日でも早い復興を心から願ってます。


でわ、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



一人でも多くの方に笑顔・元気・勇気をお届け出来ますように、


モカパーンチ!!