えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
昨日もコメント
ありがとうございましたっ!
 
 
 
女の子からのコメントも
いつもより多かったの!
 
やっぱうれしーいーなー(笑)
 
 
 
にやけるね!(笑)←
 
 
 
 
 
で!で!
 
スカパーさんの、
BⅡの特番の再放送を
見てくださった方も
沢山いてはるみたいで、、
 
 
 
ありがとうございます!!!!
 
 
 
…主役の森さんと(笑)
 
 
本当に良い経験を
させてもらったなって
改めて思いますね。
 
 
 
そして、やっぱり
私はお芝居をもっともっと
やりたい!って思う。
 
 
 
放送を見て、
もっとこうしたら、、
って思うこともあったし
 
もっともっとお芝居勉強したいなあ。
 
 
放送で全部
稽古の様子が放送された
訳じゃないんですけど、
後藤さんチームの
稽古の時に
ワークショップのようなことを
いっぱいさせてもらったんですっ
 
 
私、演劇を学べる高校に
行ってたんですけど
そこでやったようなこともしたり…(^ω^)
 
 
色々思い出して、
もっと勉強したいって
改めておもったっ
 
 
自分のリアルな卒業文集を持ってきて、
みんなの前で読むって
いうこともしたんですけど、
 
私の卒業文集には、
「夢を叶えます」
って書いてて\(^o^)/
 
 
 
あ、その一言じゃないですよ?(笑)
 
 
まとめるとそういう内容で(笑)
 
 
 
そして今、
保育園の時に思い描いた夢を
叶えていて。
 
アイドルになるっていう夢。
 
 
今は、
小学校の時に描いた夢、
女優さんになるって
いう夢を追いかけています。
 
 
 
本気で、追いかけたら
叶うんですよ、夢って!
 
 
そらそう簡単にはいかないし、
犠牲はつきものだけど。
 
 
 
叶わないって想いが
少しでもあったらだめって
私は思う。
 
 
だから、私は
本気で、夢を追いかけて
叶えてみせますっ!
 
 
 
 
 
…真面目ブログになっちゃった(´Д` )
 
 
 
 
話を変えまして、
 
今日もただいま恋愛中公演!!!
 
 
ありがとうございましたっ!
たのしすぎて
お腹すいてるなう。(笑)←
 
 
そして今日はね、
ドラフト生のお披露目が
ありました!!!!!!
かなえちゃんと
ここちゃん
 
キャッチフレーズを
初披露!!!!そして
 
2人を含めてアーモンドクロワッサン計画を披露!!!!
 
 
 
これからBⅡの応援、
そして2人の応援、
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
そして、
 
 
teamBⅡからの挑戦状が
届きましたっ!!!
 
 
Google+に、
問題とキーワードを
それぞれアップしています!
 
BⅡオリジナルMIX企画
に続く2つめの企画です!
 
 
「17日のBⅡ公演で何かが起こる」
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
(回文おやすみします、ごめん)
 
 
 
P.S
 
明日は「復興支援特別公演」です。
またブログあげます。