ここんばんわー!
 
滋賀県出身 高校一年生 16才の
内木 志(ないき こころ)です!
 
 
 
 
なんと!
 
今日
 
念願の
 
難波の劇場で
 
BⅡの皆さんと一緒に
 
『アーモンドクロワッサン計画』をパフォーマンスさせていただきました!
 
待ちに待った劇場初舞台!
 
緊張したけど、楽しかったです!
みなさんの“ここちゃーん”って言う声援が温かかったー♪
ほんまに感動しました。
そして、なにより、改めて指名していただいた事に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
ちゃんと挨拶出来てたかどうかもわからへんくらい、ドキドキでした。
 
 
そして!
 
 
ニックネームとキャッチフレーズも発表させていただきました!
 
 
ではこちらでも発表しますね
 
 
スタッフさんと相談して決めたんです(^O^)
皆さんからの問い合わせも多く、
ほんまにお待たせしました(>人<;)
 
 
それがこちらです!
 
 
ニックネーム
 
 →ここちゃん
 
 
キャッチフレーズ
 
 →内木(ないき)の魂(たましい)
   JUST DO IT!
   みーんなに届け!志(こころ)の
   こころー♪
 
 
最後の“こころー♪”を一緒に言っていただけたら幸いです
 
皆さん覚えて下さいね(*^_^*)
 
 
改めてよろしくお願いします!
 
 
どうかなー?(・Д・)ノ
私は気に入ってまーす!
ダンスの先生にも気に入って貰えました\(^o^)/
 
皆さんの意見お願いしますね!
 
 
これから皆さんに
心を込めて
志(こころ)の心(こころ)を
お届けできたらなーと思います!!
 
 
昨日のここクイズ♪のNOTTVさんの撮影の時の髪型は?の答えは
 
1番人気のツインテールではなく(^^;;
 
メイクさんが綺麗に巻いてくれはった
→Cのくるくるポニーテールでした!
 
4月3日4日の25:15~25:30
是非確認してくださいね!
 
 
質問コーナーはまた明日!
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
毎日寒く、滋賀県は今日も大雪です^^;;が、明日も学校にお仕事に頑張って下さいねー!
 
NMB48劇場にて感動の初舞台の
余韻に浸る
内木志でした!
 
 
今日のここクイズ♪は
質問にありました、好きなケーキは何?を当てて下さい!
 
A:チョコケーキ
 
B:いちごショートケーキ
 
C:モンブラン
 
私の誕生日ケーキもクリスマスケーキもこれでーす!わかるかな?
 
では、
おやすみここなっつ
 
see you cocorrow