(  Д ) ゜ ゜





コメント数がッ…!!





そして沢山の曲を、

ここまで丁寧に
真剣に教えて下さり……


ありがとうございます!!!!





やはり難波は熱かった。


そして、
NMB48の神曲率の異常な高さ。
素晴らしい(T ^ T)




須藤凜々花ですm(_ _)m





コメント欄の曲を集計したのですが、
結論として

「全曲聴け!」

ということですね。





その中でも、


青春のラップタイム
三日月の背中
結晶


の3TOPは押さえておきます♪( ´▽`)



なんでやねん、アイドル
HA!
てっぺんとったんで!


などの難波色の強い
アガる曲も!!♪( ´▽`)




そして、
星空のキャラバンんんんんん

は確定ですね♪( ´▽`)


冬の早朝、
澄んだ空気の中で聴くのに
ぴつたり!!



この曲が大好きで、

ホテルで
武井さらちゃんと相部屋だった時、


星空のキャラバンを聴きながら
朝風呂に入り、

濡れた髪を掻き上げながら



「さららん、朝だよ。」



と起こしてあげました。
大組閣祭り当日の朝の出来事です。






ドヤ顔はさておき、

あたためすぎて腐りかけているネタ


「弟VS大きなお友達~戦いの物語~」

を始めさせて頂きます。




私の弟は


道端のコオロギをうっかり踏んでしまって
「あ!ごめん!!」
とコオロギに言っちゃうような
心の優しい少年です。




そんな弟の趣味は、
「ヴァンガード」というカードゲームです。

ヴァンガード歴は2年、
微妙に長い。

ツ○ヤで毎月開催されるショップ大会に参戦するほどの
熱のいれように、
感心しながら見ていたのですが、

ある日弟が相談してきました。




「りりちゃん、オレ勝てないよ。」
(カードゲームプレイ中の一人称は僕。
決め台詞:絶望せよ!そして地にひれ伏し苦き水をすするがいい)


と。



ショップ大会で優勝すると
150円のパックが2つ貰えるそうなのですが、

弟曰く
いつも優勝するのは、
高校生、大学生、社会人だというのです。


なかなか厳しい世界だなあ、
でもいつまでも少年の心を忘れない大人は素敵だよ。

と、弟をさとし、
ショップ大会の応援にいくことにしました。



大きいお友達に惜敗。



励ます意味も込めて、

「優勝した人にコツ教えてもらいにいってきなよ!」

と送りだしたのですが、

数分後
絶望した表情で、



「お金をつぎ込むこと、だって…」





その時私の中の何かが切れる音がしました。



我が弟は月500円のお小遣いを
やりくりし、
コツコツと最強デッキを構築してきました。

我が弟だけではありません。
他の少年たちも。



「お姉ちゃんに任せなさい。」





私が優勝して、
パックをこどもたちにばら撒こうではないか!


そう、まるで…

タイガーマスクのように!!



虎だ、虎になるんだああああああ





ー続くー






下校時のセットリストもあるの?
という質問があったのですが、

あります!

「ノイエ最高だね」
フォルダです!!

Not yetさんのシングル&カップリング
全て入っています\(^o^)/




NMBバージョンも

登校時用
下校時用

に曲調を振り分けて、

最高のものに仕上げたいと思います。


出来上がったら一番に報告させて下さい(((o(*゜▽゜*)o)))





メロンジュース
推定マーマレード
胡桃とダイアローグ
嘘でしょ~七里ヶ浜の七不思議~
Escape
週末Not yet

は私も大好きです!!
でも逆にこれらは聴きすぎて
りりぽんBESTに入れませんでした。


特にメロンジュースは夏
毎朝無限リピートでした\(^o^)/


SDNさんと乃木坂さんは
今度チェックしてみますね!


ここ天CD絶対手にいれます!!
発売日の情報までありがとうございます!!m(_ _)m

↑情報伝える側だろーが


高嶺の林檎、最高です*\(^o^)/*
歌詞がとても響くし
前奏から

高嶺の林檎おおおおおお

って感じで\(//∇//)


でもダンスが…
先生も最強に難しいといっていたので…((((;゜Д゜)))))))


しかし私は倒れない!
高嶺の林檎が踊れるまで
頑張りりか!!




先輩方

おかえりなさい、
お疲れ様です♪

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ☆






伝えたいことが毎日多すぎて、

ネタの交通渋滞だわ\(^o^)/ラブラブ