ここんばんわー
 
滋賀県出身 高校1年生 16才の
内木志(ないき こころ)です
 
 
いっそんと
 
 
昨日も温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!コメントのパワーですっかり良くなりました!
 
皆さんの血液型も家族の方の血液型も教えてくださり、勉強になりました!
やっぱ家族バラバラは珍しいよね
 
 
♪ダッダッダッダッダッダッダッダ…
朝!鈍いひかーりが照っててー
風がある。千の天使がーバスケットボール、するっ♪
 
ずっと、一日中和田教授の歌が頭の中で、ヘビロテしてます(・・;)困った!笑
 
そんな中…
 
今日は朝から、NOTTVさんの撮影でしたよっ!待ってました♪
いっそんと、あんな事やこんな事…言いたいけど、、
43日と4日の2515分~2530分に放送されますので
是非、お楽しみにー
 
大変だったけど、笑いあり涙あり?!で楽しかったなー
 
同行してくれはったトップリードさん、スタッフさん、関係者の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
本当に感謝です
 
昨日の問題の私がハマっている食べ物は?の答えですが、
てっちりとか蟹とか高級なんは無理でしょー違います!庶民の私でも気軽に食べられる冬に美味しいものと言えばー?
 
そーです!答えは
 
 
3
 
 
2
 
 
1
 
 
『豚まん』でしたー( ^ω^ )イェーイ
 
どうでしたか?ほぼ、たこ焼きとの一騎打ちでしたねー笑
うどんって大阪名物やったんやー
 
 
では質問のコーナー☆
 
★ミシガン乗ったことありますか?
→ミシガンはありませんが、滋賀県内の小5は、湖の子(うみのこ)という船で、一泊合宿します(*^_^*)
 
★生まれた時の体重は?
→3650gです結構大きいでしょ
 
★イカとタコどっちが好き?
→タコです。
 
★高知県をどう思いますか?
→四国は、徳島県しか行った事が無いのですが、坂本龍馬の土佐藩のイメージ。坂本龍馬の言葉もかっけー
 
★くそほどデコった手紙でも大丈夫?
→めっちゃ楽しみです
どんなんかなー?ワクワク♪
 
★卒業式に先生へのサプライズは?
→フラッシュモブがいいと思います。難しいのじゃなくても、思い出の曲に順番にダンスしていったら、感動するはず!私も一度してみたい
 
★好きなパンは?
→今1番はファ◯マのハムチーズパン
 
★食パンには何を塗る?
→ヌテラ(チョコ)・きなこクリーム・黒ゴマクリーム・ピーナッツクリーム、甘いの好きです
 
★アイドルの握手会に行った事ありますか?
→アイドルには行った事がありません。でも千里でのナオト・インティライミさんの握手会付きミニコンサートには何度か行ったことがあります。ナオトさんの歌大好きなんです
 
★初めて自分で買ったCDは?
→自分で買ったのは、世界番付のテーマ曲「ボクラノセカイ」です
 
 
会話のコーナー★
 
☆お誕生日おめでとうございます!
我が家は10日生まれの祖母の誕生日会を昨日しました!
 
☆ナイトスクープ大好きです。アルファベットCとH出来ます!
 
☆いっそんって呼んでるのは、たぶん私だけ(ーー;)
 
 
今日はここまで!
 
 
何事にも、気に入るとついついハマってしまう(・・;)
内木志でした。
 
 
おやすみここなっつ
 
 
今日のここクイズ!
今日メイクさんがしてくださった髪型は何でしょう?三択で!
 
A:サイド編み込みストレート
B:ハーフツインテール
C:くりくりポニーテール
 
髪型すごく気に入りました!
 
 
see you cocorrow