みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
ワッフルはーこ、好評だったよ(^O^)
 
 
よかったぁぁo(^-^)o
 
 
 
またやりたい
 
 
 
 
 
今日はね、女性限定公演でした
 
 
 
 
きゃー!って言う歓声を聞いたらちょっと男の人になった気分になりました
 
 
 
うちわもうれしかったし、コールも女の人からのコールで
 
 
 
 
すっっごくスッゴく新鮮な気持ちになったよ
 
 
 
 
しかも、みなさん可愛すぎる~(≧∇≦)
 
 
 
 
こっちまできゃーってなっちゃった!!!
 
 
しかも、『はーこ』じゃなくて、『箱ー!』って言ってくださった方もいましたo(^-^)o
 
 
 
 
名前じゃなくて物ですね。。。笑笑
 
 
 
でも、めっちゃうれしかった!!
 
 
 
箱でもはーこでもどっちでもいいですよー
 
 
 
 
あとね、MCでは『萌えキュン台詞』を言ったんやけどはーこは
 
 
 
『お前は誰のなん?俺のやろ』
 
 
 
 
とイケメンに言ってみたんやけど、、、イケメンはーこどうやったかな??
 
 
 
 
負けてないとおもったんやけど、、、
 
 
 
 
 
あ、はーこよりかっこいい台詞言える方、、、
 
 
 
 
握手会でイケメン対決しましょうねo(^-^)o
 
 
 
 
ノリノリでやるでー(-^〇^-)
 
  
 
そして、あーぽんさんが出演してくださって、
 
 
 
本当にすごく刺激を受けました!!
 
 
学べることがたくさんあって、また学べたことをまた出せたらいいな!!
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
寝れる方法、、、アドバイスありがとうございました
 
 
 
みなさんの方法、使わせていただきますねー(^▽^)
 
 
 
寝るの大好き
 
 
 
みなさま
明日は
『まこぽんとはーこの
じゃんぐるドキドキレディOh!』だよ!
聞いてね(^∇^)
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI