こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です^_^
 
 
 
 
 
 
 
  昨日もコメント、いいね!ありがとう^_^!!!!
 
 
 
 
 
 
  やっぱどっちも違う魅力があるから
 
  色んな意見がありましたね^o^!!!
 
 
 
 
 
 
  そんな全国握手会、今日は幕張メッセでありました!!!
 
 
 
 
 
  今日は、私、みる、りぽぽのNメンバー!!!
 
 
 
 
 
  中々神レーンだと思うんですけどドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
  本当に沢山の方が来てくださり
 
  ありがとうございます!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  すごい短い時間だけど、あの一瞬一瞬でみんなを上西系にできたかな~????
 
 
 
 
 
 
  みんなに、握手の握りが強いねぇ!ってビックリされた!!!笑
 
 
 
 
 
 
  もう、めっちゃ強く握っちゃうのは癖みたいです( ̄ー ̄)!!
 
 
 
 
 
 
  でも握力自体はないんだよね、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
  もっと強くなりたい!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  みんな握力どんくらいですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
  私は女の子アピールとかじゃなくて
 
  20は余裕でなかった気がする。。。
 
 
 
 
 
 
 
  でもでも腕の力はすごいからね!
 
 
 
 
 
 
 
  この間、新幹線の荷物置き場に
 
  りぽぽのキャリーケースを軽々持ち上げて
 
  みんなにかっこいい!って言われて
 
 
  へへん!って感じでした^o^
 
 
 
 
 
 
 
  こんな女の子嫌ですか???笑
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
  keeeei