----





ヘローーー(((o(*゜▽゜*)o)))





どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる

きになる?




なるーーーー




なること古賀成美です(o^^o)












今日は、、な、、、なんと




寝屋川マラソンのハーフマラソンを


はしりにいってきやした!!!





こういう感じのマラソン走るの

始めてだったので


緊張して、スタート前に足が

ブルブル震えてたけど



走ってるトキはしんどさは全くなく


楽しく走れた・



ずっとトレーナーさんと笑ってお話ししながら走ってました(((o(*゜▽゜*)o)))




やっぱり笑いながら走ると

楽しさが倍になるから


しんどくなく足が少し痛いだけだったよ・



でもラストのめっちゃ急な坂道を登るのはやばい!!って思ったけど


歩いたら負けやと思って走り切りました!


そして最後の最後にあまりにも
吹っ切れてたのしくなってきて


猛ダッシュした笑


じゃあトレーナーさんに

本当にすごい!


ってほめていただいた(((o(*゜▽゜*)o)))



嬉しなるなる・





参加してる人には

仮装してる人がたくさんいて


ピエロとかメイドさんとかたくさん

みるきーさん推しの方もいたな!







走ってる時の応援がやっぱり

勇気や元気をもらいます!!!


ありがとうございました(o^^o)




次はフルマラソンに向けて

頑張ります・



ちなみに順位は約3000人?中


230位でした・



そして2時間20分で完走したよ(((o(*゜▽゜*)o)))



寝る時は必ずストレッチしよ!!




今日、走った方!!

お疲れ様でした(((o(*゜▽゜*)o)))