こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は、
幕張メッセで全国握手会でした( ̄▽ ̄)
 
 
 
ミニライブをしてから、、
 
 
握手会でしたよ^_^
 
 
 
今回のレーンは、、
 
 
まーつんさん
けいらんどさん
 
 
の奇妙な3人(笑)
 
 
 
 
むっちゃ楽しかった( ̄▽ ̄)!!
 
 
 
 
たくさんの方が来てくれて嬉しかった(^○^)ハート
 
 
 
 
最後らへんは夜のテンションで楽しかった(≧∇≦)
 
 
 
 
 
来週は、
大阪で全国握手会やでぃ(*^^*)
 
 
 
是非是非遊びにきてね(^。^)
 
 
 
 
 
誰と同じレーンかなぁ???
 
 
 
 
毎回誰と同じか楽しみ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
今日はありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
明日は
「ただいま恋愛中」
公演やで*\(^o^)/*
 
 
 
楽しみ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
BⅡのみんなに会いたいo(^▽^)o
 
 
 
 
明日くる人ー??(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
まだ来たことない方は、是非是非私達の公演見に来てくださいな(≧∇≦)
 
 
 
 
いつでもウェルカムです(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぎさハート
 
 
 
今日も一緒にいた(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
意外に気が合う( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の会話ハート
 
 
 
今日ねお弁当で、、、
 
 
 
さわら
 
 
 
 
 
 
 
があったんやけど、、、
 
 
 
 
皆さんなら、どっち選ぶ???
 
 
 
 
 
 
、、
 
 
ちなみに私は鯖にしたよ(*^^*)
 
 
 
 
鯖の塩焼き大好き(≧∇≦)!!
 
 
 
 
ままに、
 
 
夜ご飯なにがいい?
 
 
って言われたら、必ず鯖の塩焼き!って言ってる気がする(笑)
 
 
 
 
魚最高( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ