りぽぽ こと

小谷里歩です!



今日は東京で「カモネギックス!」の

全国握手会でしたーー(^O^)!!

けいっち と みる と

同じレーンでした~~(*^^*)

来てくださったみなさん

ありがとうございました!!!

全国握手会は

個別握手会に比べると

ちょっと早めやから

ちょくちょく自分でも

何喋ってるか分からんくなった(笑)

でも普段お会いできない方にも

たくさん会えて楽しかったです♪


来週は大阪で全国握手会ですよね(^-^)

楽しみにしてます~(´Д`)




なんか今珍しく

お買い物したい気分なような

そうじゃないような…(´Д`)


ばいばいきーん!!