こんばんわ~(o゜▽゜)o
 
うーかこと加藤夕夏ですっドキドキ
 
 
 
 
 
 
いつもコメント、いいねありがとうございますっドキドキ
 
 
 
 
「ここ天」で夕夏にやってほしいユニット
 
いっぱい教えてくれたみなさんっありがとう~(∩´∀`∩)
 
 
 
 
「ジッパー」が一番多かったよっ(笑)(´ー`)
 
やっぱりみなさんっセクシーなのが好きなんかなっ?
 
 
 
 
あとね意外と『おnewの上履き』も多くてっ
 
夕夏もあのかわいい衣装も着てみたいっ(´-ω-`)
 
 
 
 
それと『ドガとバレリーナ』のかなきちさんポジもしてほしいってコメントも
 
多かったなあ~(´▽`)ノ
 
ソロのダンスパートがあるんですねっ!
 
ダンスパートって聞くと
 
ぜひ!挑戦したいしっ!
 
 
 
 
ユニットは今…
 
TRKでカッコいい系の「Faint」させてもらってるから
 
 
 
「ジッパー」や「おnewの上履き」になったら
 
だいぶイメージ変わるねっっ(*゜д゜*)
 
 
 
 
後、アンダーで
 
「夢のdead  body」も!ってコメントも見つけた~!
 
 
 
夕夏もしてみたいっ
してみたーい(*゜д゜*)!!
 
 
 
 
「Faint」が大好きやからずっとしてたいっていう寂しさもあるけど
 
 
 
 
新しいユニットに挑戦したいっていうワクワクもどんどんふくらむ~(´-ω-`)
 
 
 
みなさんからのどのリクエストに
答えれるかな~?
 
 
 
まだなんも決まってないけど 
夕夏も楽しみにしとこーっと!
 
 
 
ほんでなんか「Faint」は
 
夕夏がしたいんですっ
 
 
 
 
ってめっちゃ自己中ですけどねっ(笑) 
 
それくらいだーい好きっドキドキ 
  
 
 
あと何回できるかな~
 
 
 
 
そしてそして!
 
今日は
 
ヤフオク!ドームにて
 
ヤマダ電機さんのイベントにださせてもらいました!
 
 
 
きてくださったみなさんありがとうございますドキドキ!!
 
 
 
 
ミニライブの後は
 
『高嶺の林檎』を先行予約して下さったみなさんと
 
ハイタッチもさせてもらいましたドキドキ
 
 
 
 
みなさんと『恋するフォーチュンクッキー』おどって音符
 
たのしかったな~(∩´∀`∩)
 
 
 
福岡でのイベント
 
あんまりないから福岡のみなさんに会えて嬉しかったなあドキドキ
 
 
 
夕夏たちに会うために福岡まで来て下さった方もいてくれはって!
 
 
 
『うぅぅぅかぁぁぁー!』って声援もたくさん聞こえたのも
嬉しかったですっドキドキ
 
 
 
 
楽しい時間ありがとうございました~(^_^)
 
 
 
 
ライブが終わってからは
福岡から久しぶりに飛行機でびゅーんと
 
東京にきました~キラキラ
 
 
 
移動時間はワンピースの新刊読みきったよ(o゜▽゜)o
 
 
 
飛行機やから東京につくのも速かったけど
 
大好きなワンピース読むのもあっという間やった!
 
 
おもしろかったけど、、
 
 
ああああ、はやくも次の巻が気になるぅーか(笑)( ̄。 ̄;)!
 
 
 
 
明日は全国握手会ですよ!!
 
参加して下さるみなさんっ!
明日会えますね音符
 
にぎにぎとミニライブ一緒に楽しみましょ~うねっ!(^^)!キラキラ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁぁいドキドキ