はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
 
今日ね色んな意味で疲れたんです(笑)
 
 
 
聞いてくれます?
 
 
 
 
いいよ
 
 
ありがとう
 
 
 
 
私NMB48に入るまで電車と言うものに
 
数回しか乗ったことがない上に
 
送り迎えをしてもらっていたので、
 
電車の乗り方いまいち分からなかったんです(`・∀・´)デヘ
 
 
 
 
なので、
 
新しい駅とかにいくと一時間から三十分は
 
迷子になる前提で動くんですね
 
 
 
 
見事に迷子になったわけだが
 
 
 
マネージャーさんに電話して
 
道を教えてもらって集合場所に着いたり
 
帰りの電車の乗り方が分からず
 
両親に乗り方聞いたり
 
 
 
 
電車の中でも間違って乗ってないか
 
ずっとソワソワしてました(゜ロ゜)
 
 
 
 
まぁ間違えて違う電車乗ったんだけどね(((
 
 
 
 
そんなこんなでやっと帰宅できた
 
 
もうちょっと乗り方勉強をしよう。
 
 
切符の買い方もよくわからないから
 
 
 
扨!!
 
 
今日はヤフオク!ドームにて
 
「YAMADA電機」さんのイベントに出させていただきました!
 
 
 
寒い中来てくださったみなさん
 
本当にありがとうございます!
 
遠くから手を振ってくださったみなさんに
 
どうやったら大きく見えるか
 
踊るのが中々難しかったけど、
 
 
見えていたかな?
 
 
 
今回はハイタッチもさせていただいて
 
滅多に来れない場所だから
 
来てくださったみなさんの顔を目に焼き付けました!!\(^o^)/
 
 
 
女性や男性、赤ちゃんまで
 
幅広く挨拶差せていただけて
 
凄く楽しかった
 
 
 
もっと沢山の方に会いたい…(´・ω・`)
 
 
 
会いに行けるアイドルではなく
 
会いに行くアイドル……
 
 
 
 
いいね!←
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー