(略)


ちゃらちゃちゃっちゃっちゃらちゃら





学校がえり


あなたぁにさぁそぉわぁれた


今夜うちに遊びにこっいっよっ











だが断る


須藤凜々花ですm(_ _)m





今日のオープニングは
コメント欄からのリクエスト
「純情U-19」でした!!





皆さん、沢山の

あたたかいコメント
面白いコメント
なでなでコメント

ありがとうございます\(//∇//)\

ありがたやでございます\(//∇//)\





皆さんの甘酸っぱい
初チョコ話、

素敵ですねえ♪( ´▽`)




私もチョコレートの代わりに

愛のこもった手作りブログを献上いたしますので、

先輩!!


どうぞ受け取って下さいっっラブラブ










ミニコントはさておき、




この間

NOTTVに出演させて頂いた時の出来事なのですが、



ロケ中
大阪の商店街で人生の先輩に、


「お嬢ちゃん、東京から大変だろうけど頑張ってな!」

とチョコレートならぬ

3000円のクリスタルを頂きました。



高い�(゜Д゜)!!


…ですよね?



私、クリスタル市場にあまり
というか
全く詳しくないので……



とりあえず
ありがたく頂きました。




でもどうすれば良いかわからず、

今は部屋の

佐藤亜美菜さん缶コーヒー
の横に飾ってあります( ^ω^ )




それでですね、


そのおじさまも栃木出身で関東人ということで、
大阪の生活に苦労したそうです。



でも今や
大阪に住み始めて40周年だそうで!!



まさに大先輩でございますm(_ _)m





私はそのおじさまの心意気に
胸を打たれまして、



「いつか大スターになって、
このクリスタルを倍にして返しに来るので、
待っていて下さいね!」



と強く

千林商店街の中心で
誓いました。




いつかきっと返しに行きます!
立派なアイドル、
もとい哲学者になって!!





いやあ、良い話でござる( ^ω^ )




…ああ�(゜Д゜)!!

「弟VS大きなお友達~戦いの物語~」
「初めてのメイド喫茶~みっくすじゅーちゅ~」

を書くスペースが無い…


また今度書きます☆~(ゝ。∂)






質問コーナー(=´∀`)人(´∀`=)




☆スラムダンクで好きなキャラクターは?


→りょーちんと花道です。

ちなみに母は
海南の牧さん

NMBのスタッフさんは
赤木の妹

だそうです!!




☆ハンターハンターで好きなキャラクターは?


→ クラピカ

次にネフェル・ピトーです。




☆関西には慣れた?


→もう庭!




続くっっ!!






長くなりました(o_o)

本日もつたない長文を読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m



おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ☆





米印訂正


昨日の衣装さん

×セクシーぼくろ
○涙ぼくろ

でした。
申し訳ありません(´・_・`)


セクシー!セクシー!

と頭がいっぱいになってしまいました…





空回りりか\(^o^)/てへ




----