こんばんわ!
モカこと林 萌々香 です(^O^)/・


今日は青春ガールズ公演に出演させて頂きましたぁ[(・3-)]



ありがとうございました・・


前回やったポジションと違う所で初日公演とかにしていたポジションを今日したので久びさすぎて緊張でした(笑)



今日はね、実はひろりんと一緒に公演が出来るのが最後やったんです…



その事を本番直前にひろりんと喋ってて気付いて、一曲目が始まった瞬間なんか泣きそうなった(;_;)



もっと一緒に公演したいな。って今になって思ってしまったな…。



一緒に公演でたりする事が多すぎて、今日で一緒に公演できるって言うのが最後なんて全然実感わかないな、、、


あーさみしすぎるよ(泣)


そして今日ももりんの卒業発表があって、メンバーが又一人卒業しちゃうなんて本当に寂しい。



ももりんは学業と言う事での卒業で、進む道は違うかもしれないけど、応援したいです。



優しくて、面白いももりん大好き・・



今日は雨の動物園のシマウマをやりました~( ̄▽ ̄)



初めてしたの!!
以外と似合ってた??(笑)


でわ
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました・



皆さんも明日も楽しモーカ(^ ^)
モカパーンチ!