こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^.^)
 
 
 
  たくさんのコメント、いいね!
 
  ありがとう!!!!
 
 
 
 
 
  昨日ブログ締め切り時間過ぎちゃって
 
  すごくショック;_;ごめんね;_;
 
 
 
 
 
 
 
  早起きについて沢山教えてくれてありがとう!!!
 
 
 
 
 
 アラーム何回もかけると怒られる
 
 
  ってコメントもあったけど
 
 
 
 
  ホテルでメンバーと相部屋のときは
 
  そんなにかけないよ~^_^
 
 
 
 
 
  ってかホテルでは、絶対起きれるの!
 
 
 
 
 
 
  でも家で油断しちゃうと起きれないから
 
  絶対に1時間前からかけます!!!
 
 
 
 
 
  実家だとお母さんが大分早くに朝ごはん作って起こしてくれるんだけどなぁ、、、寂
 
 
 
 
 
  昨日は、みおりんの生誕祭でしたね!
 
 
 
 
 
  私は色紙担当したよドキドキ 
 
 
 
  
 
  まだみんながメッセージ書く前の!
 
 
 
 
 
  みおりんが兼任でNMB48にくるのが嫌な人がいたかもしれない
 
 
 
 
  って言ってたけど、
 
  メンバーはみんなみおりんのこと歓迎してたよ^_^ドキドキ 
 
 
 
 
 
  みおりんは、大事な大事なNMB48のメンバーの一人です。
 
 
 
 
 
 
  みおりんから学ぶことは沢山あったし、みおりんが来てくれてまた新しい色がでました!!!!
 
 
 
 
 
  マイナスになったことは一つもありません^_^
 
 
 
 
 
  移籍もきまって、みおりんは不安かもしれないけど
 
  安心して来てね^_^ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
 
  だいすき!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  そして、夜はNMB48学園の収録でした!
 
  あっ、今日の22時からもABCラジオ聴いてね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  明日は全国握手会!!!!
 
 
 
 
 
  めっちゃ楽しみ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
  皆さんは、全握派?個別派?
 
 
 
 
 
 
 
  とかあるのかな(^.^)???
 
  教えて~ドキドキ 
 
 
 
 
 
  どっちも違う魅力があるけどね^ ^!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  明日私のレーンに来てくださる方
 
  全員上西系にしよーっと^ ^!
 
 
 
 
  なってくださいね!!!?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei