東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメント、いいね!
 
ありがとうございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
今日はね、青春ガールズ公演でしたドキドキ 
 
 
 
 
なんとね、あいか と、モカさんが
 
助っ人で出てくれたんです*\(^o^)/*!
 
 
 
あいか と、モカさんなんて
 
めーっちゃ久々でなんだか懐かしく
 
なっちゃって嬉しかったなあ^o^ドキドキ 
 
 
 
 
あいかは、同期で、元々研究生の
 
センターで、でもすぐに昇格して
 
公演もあんまり出てなかったし、
 
でも、あいか が昇格発表された時は
 
純粋にさみしかったなあ(´・_・`)
 
 
もう、公演に一緒にでれなくなっちゃう
 
んやって思って…(´・_・`)
 
 
でも、また一緒に出れて嬉しかったっドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
あいかも、今はあんなにすごい
 
チームNさんで、4期生1人で頑張ってて
 
なんだかすごいなって実は私、
 
尊敬してるんですよ(*^^*)ドキドキ 
 
 
 
でもね、あいか のパフォーマンスは
 
本当にいつ見てもすごいって
 
私思うんですドキドキ ドキドキ 
 
 
すごく、輝いてるなって!
 
 
やから、今日は一緒に出れて嬉しかったなドキドキ ドキドキ 
 
 
ふふふ音符
 
 
 
それにモカさんも本当に、みんなの
 
癒しで、モカさんもちょっと前に
 
昇格して、今日は久々に一緒に
 
公演に出られて嬉しいかったなっドキドキ ドキドキ 
 
 
 
皆さんも、嬉しかったですか?ドキドキ (*^^*)(笑)
 
 
 
そして、今日は、ももりんこと
 
嶋崎百萌香ちゃんが、今日の公演で
 
卒業を発表しました。
 
 
 
私は、なにも聞いていなくって
 
聞いた時はすごくびっくりして
 
そしてすごく、悲しくって…
 
 
それに、ももりんは同期でもあって
 
最年少でいつも子供みたいに無邪気な
 
ももちゃんが大好きで、
 
いつも、私のことをかわいかわいって
 
言ってくれていて。
 
 
 
ももちゃんとは、いっぱい思い出が
 
あってもう書いていたらキリがない
 
けど、いまは凄くさみしいって
 
ゆうのが事実です。
 
 
でも、あんなに小さいももちゃんが
 
悩んで、決めた道を私は応援したい、
 
と思います!
 
 
 
でも、やっぱりももちゃんの卒業は
 
寂しいな…。
 
 
ももちゃんのあの、
 
セクシーじゃないのに、セクシーキャラ
 
って言っているももちゃんが
 
かわいくって大好き!!!
 
 
もう、大大大好き!!
 
 
 
 
でも、ももちゃんとの時間はもう少しかもしれないけど、すごく大切に
 
大切に過ごして行きたいと思います!
 
 
 
 
本当に、大好き、ももちゃん!ドキドキ 
 
 
 
 
またねー!