いつのぉ間にか

冬しょーぐん

すき間ぁ風が

通りー過ぎる


恋のぉ後に

冬しょーぐん

一人はせっつないー







でももう私は切なくないよ!

だってけいっち先輩が慰めてくれたのだもん!!



今日も元気いっぱい☆
梅干し大好き娘こと



須藤凜々花ですm(_ _)m






いやあ、昨日のブログ面倒くさくてすみませんでしたー(´・Д・)」


情緒不安定なのですね。きっと。





皆さんのコメント読んで
ガチ泣きしてしまったです。・゜・(ノД`)・゜・。




愛のある沢山のビンタ
本当にありがとうございました( ^ω^ )


ぼっこぼこだよ\(^o^)/



でもたまに
なでなでして下さる人がいて

嬉しかったです(*´艸`*)うふふ





はーい



本日はですねー

色々な人に

「ブログ見てるよ!!」

って言われました。



…恥ずかしい(。-_-。)





そしてそして

幸運なことに
大天使なつみん先輩に遭遇してですね、

「同じチームN、よろしくね!」

と言って頂き
さらに

「ブログ見てるよ~」

とのありがたいお言葉を!!
頂き!!




なつみんせんぱああああああい\(^o^)/
見てますかああああああああ\(^o^)/





それからスッピンが美し過ぎる
うどん先輩に遭遇してですね、


「もう、食べたい!」


とのありがたいお言葉を!!
頂き!!


うどんせんぱああああああああい\(^o^)/
ぜひ\(^o^)/




それからそれから、
セクシーぼくろがセクシーな衣装さんにですね、

「りりかちゃんってひよこみたい(^-^)」


とのありがたいお言葉を!!
頂き!!



あああああああああああ\(^o^)/
飼われたい\(^o^)/






ああ�(゜Д゜)!!

「弟VS大きなお友達~戦いの物語~」
「初めてのメイド喫茶~みっくすじゅーちゅ~」

を書くスペースが無い…


また今度書きます☆~(ゝ。∂)







質問コーナー(=´∀`)人(´∀`=)



☆ONE PIECEで好きなキャラクターは?


→1位 シャンクス
2位 ルフィ
3位 ベルメールさん
4位 ハンコック
5位 モンブラン・クリケット


迷うううう(´・_・`)



☆ONE PIECEで好きな場面は?


→45巻の
シャンクスと白ひげが剣を交えたら、
空が割れたところ!!




☆好きなアニメは?


→ONE PIECE、ハンターハンター
スラムダンク、化物語
タイガーマスク、りりかSOS




続くっっ!!

質問忘れられていたら
教えて下さい(^.^)ラブラブ





あ、昨日のコメントで

「おじさまは好きなの?」

という声が多く聞こえたのですが…



実は
私がバレンタインデーにチョコをあげた男性は、


大好きな53歳の地理の先生

ただ一人なのです!




その地理の先生はこう言いました。

「海は熱しにくく、冷めにくい。
しかし陸は熱しやすく、冷めやすい。

つまり陸は…
君たちの恋愛と一緒だよ。」




かっけーーーーーーー�(゜Д゜)





単純ですかね( ^ω^ )


☆皆さんの初チョコはどんな感じでしたか?(((o(*゜▽゜*)o)))


----