----





こんばんまし




どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
きになる?


なるーーー


なること古賀成美です(o^^o)






そろそろ、、、、



自己紹介を変えたいんですよね、、笑



うんうん、、、((((;゜Д゜)))))))












今日はここにだって天使はいる公演



レモン祭でした・






改めてみおりんさんがNMBに来てくれて

チームNに兼任してくれて



本当に嬉しい!!!




すごい尊敬するし頼れる先輩です!!



みおりんさんはいつも

はにょっ?とか、可愛い言葉いってて


フワフワしてるけど



めっちゃしっかりしてるお姉さんです!!



今日の生誕祭の一言も

言葉一つ一つ丁寧で


伝えたいことがすっごくわかって


NMBのことを愛してくれてる


っていうのがすっごく伝わりました!!



本当にありがとうございます(^^)




組閣後のチームは違うけど

みおりんさんと仲良くさせていただきたい!!




レモンさん大好きだ!!!・


ありがとうございました・