こんばんわん!
 
 
 
武井紗良ですドキドキ
 
 
 
 
 
私実はですねー、
 
 
 
 
風邪ひいちゃったんです(*_*)
 
 
 
 
しっかり、お布団かぶって寝てたのにー(´ー`)
 
 
 
 
 
実は寝てる間に布団蹴ってたとか!?
 
 
 
 
 
んー。
 
 
なんでだろー?
 
 
 
 
まぁ
そのうち治るでしょうww
 
 
 
 
でも、
皆さんは風邪ひかないように気をつけて下さいね(*_*)
 
 
 
 
 
*******************
 
質問コーナー(´V`)♪
 
 
 
今日はですねぇ、
 
 
 
もっともっと皆さんのことを知りたいので
 
 
 
皆さんに質問させてくださいドキドキ
 
 
 
 
質問1
 
握手会のときに、キュンってくる服装ってありますか?
 
 
 
 
 
質問2
 
好きな曲って何ですかー?
 
 
 
 
質問3
 
難波オススメスポットってありますか?
 
 
 
 
 
よかったら教えて下さいねドキドキ
 
 
 
 
*****************
 
 
 
 
皆さん、昨日のアンケートありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
めっちゃ勉強になりました音符
 
 
 
 
みなさんに愛されるアイドルを目指して頑張るので、
 
応援よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
 
ではでは、
 
 
おやすみなさーいドキドキ
 
風邪ひかないでね(´V`)♪
 
   
 
 
   武井紗良(´V`)♪