りぽぽ こと

小谷里歩です!


今日は、みおりんの生誕公演!

来てくださったみなさん、

ありがとうございました(*^^*)

みおりんは

見た目は赤ちゃんやけど、

すごく考え方とかしっかりしてるし、

みんなに優しいし、

いつもみおりんのことを

(´Д`)←こんな感じで

ほのぼの見ています(*^^*)

赤ちゃんみおりんも

大人みおりんも

どっちも私は大好きです!!

みおりんおめでと~(^O^)!!



あ!

今日の公演で「高嶺の林檎」を

初披露させていただきました!

どうやったかな(@_@)??ドキドキ




最後に私事ですが、

明日私はまた1つ成長するんで

みなさんシクヨロ~(^O^)!!