そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏です(^ー^*)
 
 
 
みなさんっ
 
いつもコメント~いいね
ありがとうございます♪(´ε` )
 
 
 
 
昨日でやーっと学期末テスト終わったよ~(o゜▽゜)oキラキラ
 
 
 
今は、ほーっ(´ー`)と
 
ひと安心ドキドキ
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
みなさんからのコメントとか直接頑張ってって応援ありがとうございました(*≧Δ≦)
 
 
 
だから
 
頑張れたよっ!!!
 
結果は~どうあれ、、ね(笑)(´ー`)
 
 
 
 
そして~今日は
 
NTVさんの『ミュージックドラゴン』でね
 
『高嶺の林檎』
 
歌収録してっ音符
 
 
大阪に帰ってきて
撮影してっ
 
 
BⅡでレッスンしてきたよ~キラキラ
 
 
 
 
はぁぁぁ…
めっちゃ充実した時間すごせてキラキラドキドキ
 
 
うれしいっ!(//∇//)ふふっ
 
 
 
 
今日も1日ありがとっドキドキな感じ
 
 
 
 
『ミュージックドラゴン』は
 
3月28日放送ですっ!!
 
 
 
 
 
そうそうっ
 
昨日ね~めっちゃ嬉しいことあったから
 
みなさんに報告してみるっ(笑)
 
 
 
 
昨日ね、集合場所に
 
1人で早く着いて
 
マスクして携帯いじっててんっ
 
 
 
そこへ
 
先輩たちみんな来はって
 
 
 
 
その中のまーちゅんさんに
 
『アイドルのオーラでてたから
一目でうーかってわかったで!』
 
 
 
って言ってもらったんです!!
 
 
 
昨日はたて髪ふーどのトレーナーに
 
ヒョウ柄のズボンはいててワイルド風
 
あんまりアイドル要素はいってない服装やって
 
 
 
逆に、ヒョウ柄やから目立ったかな(°°)(笑)
 
 
 
 
でも
 
めっちゃ嬉しかったから書いてみました(笑)
 
 
 
どこにいても見つかっちゃうかな?
 
 
はいっ!調子にのりましたあせるあせる
 
 
 
単純なうーかですよ。そうですよーだ。
 
(笑)
 
 
 
 
夕夏でした(^ー^*)
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁいドキドキ