こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です^_^
 
 
 
 
 
 
  たくさんのコメント、いいね!
 
  ありがとう(°_°)!!!
 
 
 
 
 
  普通の記事で300超えたのいつぶりだろうか(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
 
  やっぱ沢山の方が見てくれてると
 
  ブログ書くのがもっと楽しくなるね^ - ^ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
  さて、今日は収録と撮影がありました!!!!
 
 
  
 
 
 
 
  ここ最近毎日早起きなんですけど、
 
  最近早いの辛くなくなってきた(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
  逆に早くないときは
 
  ねすぎちゃって辛い。。。
 
 
 
 
 
 
 
  早起き辛くないって、めっちゃうれぴーなっつだ(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
  あと目覚ましを絶対起きる1時間前からかけ始めるようにしました^ - ^
 
 
 
 
 
 
  そしたら、1時前に起きてもしばらく布団の中にいれるから
 
  ちょっと贅沢な気持ちになるの^_^
 
 
 
 
 
 
 
  皆さんは、朝起きるのに
 
  工夫してることありますか^ - ^?
 
 
 
 
 
 
 
  あったら教えて!!共有しましょ!!
 
 
 
 
  みんなで早起き得意になりましょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  では、あしたはみおりん祭りですね^_^
 
 
 
 
 
 
  みおりんにとってNMB48劇場では初めての○○○←
 
 
 
 
 
 
  最高な公演になるといいなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
  ダンスでいっぱいペアあるから
 
  DMM見られるかた注目してね(°_°)ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei