こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ

いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華です





今日は劇場公演!


ふぅちゃんの生誕祭でした!


改めて17歳、おめでとう(^◇^)


妹みたいだなって思ってたけど、

今日のふうちゃんの言葉聞いて、


お姉さんになったなぁと感心してました^ ^←誰目線w



幸せな1年にしてね(^ー゜)♪




----






アンコールでは

ツアーでもさせていただいた

カモネギックスのダンスミックスバージョンをしたよ(^ν^)





しかも!センターでやらせていただきました♪( ´θ`)ノ






かっこよかったかな?

キレキレだったかなぁ?





そして白組『プロムの恋人』の

ミュージックビデオも公開されたよ




全員、男装して『太陽にほえろ』の

再現みたいな感じになってます。





私は女優の高橋恵子さんと


一緒に演技をさせていただきました。




近くで演技を見させていただいて

勉強になりました(^-^)



優しく話しかけてくださったり

たのしい撮影だったよ!




その日、雨が降っとって

気温も氷点下で

死ぬシーンは寒過すぎて震えるのを必死に止めてました!笑






見所満載のMVになっとるけん、

まだ観てない方は是非観てね(^◇^)




----







劇場に来てくださってた方、

DMM配信、モニターを観てくださった方、

ありがとうございました(^ー゜)




次は9日のただいま恋愛中公演!

よろしくお願いします(^ν^)









公演終わりにお花が届いてました!


ありがとうございます(^ω^)



可愛いピンクのお花じゃあ(((o(*゜▽゜*)o)))


----













では!皆さん、明日も頑張ろうね♪( ´θ`)ノ



んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ






P.S



また今日もうどん食べちゃった!笑


明日もまおきゅんとうどん食べる約束してる!笑