みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
昨日更新出来なくてごめんなさい!
 
 
 
 
いろいろしてたら時間忘れちゃってて、、、m(__)mm(__)m
 
 
 
ごめんなさい!!
 
 
みなさんの恥ずかしい癖、
 
 
あんまりなかったみたいですね
 
 
 
 
でもメガネを上げちゃう癖があるって方いらっしゃいましたね!
 
 
 
 
あと、はーこの画像みてたらどこかにぶつかっちゃうって方も。。。
 
 
 
 
そんな方は、、、
 
 
 
 
 
 
どんどん検索してぶつかっちゃってね(*^-^*)←
 
 
 
 
みなさん、コメントありがとうございました
 
 
今日はレッスンだったよ
 
 
 
 
レッスン、汗たくさん出ました
 
 
 
 
レッスンそんなにやってなかったから楽しかったぁぁぁ(^▽^)
 
 
 
でも覚えることがたくさんあるからまたお家で整理しないと
 
 
 
頑張る(≧∇≦)
 
 
 
それでレッスン前だいぶ時間があったから自主練したり、
 
 
ゴロゴロメンバーと一緒に過ごしたり。。。
 
 
 
このごろあんたんをいじるのがマイブームなのだ(*^-^*)
 
 
 
思い通りのリアクションしてくれるし、あんたんってもしかして、、、
 
 
 
 
はーこと同レベルなのだよ←
 
 
 
 
みなさんはどうおもう??
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
今日レッスンで軽食を用意してくださったしゃきしゃきレタスサンドを
 
 
明日の朝ごはんのためねらってて、
 
 
見事!明日の朝ごはん確保しました
 
 
楽しみだぁ
 
 
 
みなさま
おやすみなさい
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI