皆さんこんばんは!!





いたーーーーーーーー!!




そんな私が良いって言ってくれる人が






いたーーーーーーーー!!






完全に言わせてしまったのですが…



ありがとうございますm(_ _)m




テスト中の

須藤凜々花ですm(_ _)m







あのですね、

昨日とても嬉しかったことが2つありました!!





一つ目は、



大阪の商店街で、

「すいません、○○でどこにありますかね?」
と関西弁で道を聞かれたことです!!

これは…
地元民と判断されたってことですね*\(^o^)/*わーい



しかし、
情けないことに

「あーすみません、全然わからないでーす(^o^)」

としか言えませんでした…



道を聞いて下さったお兄さん、
申し訳ありませんでした(´・Д・)」





二つ目は、



大阪の商店街で、


「おっ、かわいいね」

と、すれ違い様に
おじさまに言われたことです。


(((o(*゜▽゜*)o)))



私は実はおじさまにモテるのですよ\(^o^)/




「君は僕の初恋の人に似ている」

と声をかけられたことが2度あります。


舘ひろしさんと同い年の
63歳の方と、

(ONE PIECEの)白ひげと同い年の
72歳の方です。


つまり
舘ひろしさんと白ひげに
ナンパされたということですね( ^ω^ )



いやあ光栄でございます(〃▽〃)







突然ですが、

最近自分は本当に
がきんちょだなーって思うのです(o_o)



母と電話すると、
悲しくないのになぜか涙が出てきて
会話にならないし

家のねこを抱きしめたくて、
夜中に「ねこぉおおーーーー!!」
と叫んでしまったりで……




そろそろ慣れろよって話ですがσ(^_^;)




本当にがきんちょなのです。

ここらできちんと気合いを入れ直さなければ。




☆皆さんビンタしてください\(^o^)/






劇場が自分のお家になる日まで



明日も頑張りりか!!



皆さんは私の家族です(/ _ ; )

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ☆




写真は
懐かしの実家のお風呂。


かっけーーーーー�(゜Д゜)!!!!



----