東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
今日はね、ミュージックドラゴンさんの
 
収録でした(o^^o)ドキドキ ドキドキ 
 
 
放送日はね、3月28日 24:58~ 
 
なので皆さん是非見て下さいね音符
 
 
約束やで(^ー^)ノドキドキ (笑)
 
 
 
 
それとね今日はね、いっぱい、
 
あいりさんとお話したよーっドキドキ ドキドキ 
 
 
 
なんで、あんなにあいりさんって
 
面白いんやろ(o^^o)ドキドキ (笑)
 
 
それに、いっぱい色んなお話も
 
して、めっちゃ面白かったなあ音符
 
 
 
また、いっぱい面白いお話してもらおうドキドキ (笑)
 
 
 
 
 
は~(´・_・`)
 
いまめっちゃ、キャラメルポップコーン
 
食べたいな~(´・_・`)
 
 
最近ほんまに好きやなあ(´・_・`)
 
 
食べたいよ~(´・_・`)
 
 
また、買おうかな?
 
でも、太っちゃうよ~(´・_・`)
 
 
ダイエット…(´・_・`)
 
 
 
う~ん。
 
 
またね…(´・_・`)
 
 
 
 
(笑)