み~んなの心の~
中野中まで~?
麗来が~?ドキドキ
来る~!)
 
奈良県出身 中学2年生 14歳の
れいなこと、中野麗来です!
 
 
 
いつもお返事、いいね!
ありがとうございます(T^T)ドキドキ
 
 
さっそく今日の交換日記書きますねっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はね、研究生全員で
晩ご飯を食べに行きました~ドキドキ
 
マネージャーさんが、連れて行って下さったんです!感謝だぁあ(;_;)
 
 
 
 
teamすき焼き&teamしゃぶしゃぶ
の二手に別れて食べて、れいなはteamすき焼き!笑
 
メンバーは、優美さん、ひろみさん、みぃーきさん!
 
 
 
 
 
何人かグループになって食べててんけど、れいなのteamすき焼きの所が
 
1番すき焼きが美味しそうでいい感じに出来ると、マネージャーさんからお褒めのお言葉頂きましたぁ(*´∀`)笑
 
 
それにれいながねっ、
お鍋のめんどう見てたんですよっドキドキ
 
 
 
れいな以外に、お鍋のめんどう見ると上手なんですドキドキ笑 女子でしょドキドキ
 
 
 
お肉もとろけるようで
すごーく美味しかった(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
久々に、研究生全員でご飯行った気がするっ!(°°)
 
やからなおさら楽しかったのかっドキドキ
幸せな時間やったなぁ( ´艸`)
 
 
 
 
 
でも、改めて思うと、今の研究生全員でご飯行けるのも、最後なのかもしれないと思うと、やっぱり寂しいなぁ……
 
ひろみさんが居なくなる事に、不安や怖さがあります。
 
 
 
 
でも、どんな事があっても
それに立ち向かう強さを持たないといけないし、
 
怖がってばっかりいても、何も変わらへんし、何も始まらない。
 
落ち着いて、現実をしっかり受け止めて、頑張るしかないと思います。
 
 
 
 
 
ただ卒業発表から、
卒業公演までの時間が余りにも少なすぎて、凄く戸惑っています。
 
 
 
初めて、鉄砲隊に選んで頂いた時、
ひろみさんが1番にメールをくれました。
 
「れいなの名前が入ってて、本当に嬉しかったよ!」とメールをくれました(;_;)
 
 
他にも沢山素敵な言葉をひろみさんは、れいなに送って下さり、その言葉で勇気をもらいました。
 
 
でも、この言葉はれいなとひろみさんとの2人の秘密にさせて下さい。
ごめんねっ
 
 
 
 
残り少ないひろみさんと一緒に居れる時間。大切に、大切に過ごします。
 
 
 
ひろみさんから、教わった事、れいなは引き継いで行きますっ!
 
研究生の心は、みんな1つです!
 
これからも、研究生の応援よろしくお願いします!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん、teamしゃぶしゃぶ?
それとも、teamすき焼き?
 
どっちのteamに所属希望ですか?ドキドキ
 
 
 
 
それでは明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P.S  一言だけでもいいので、お返事下さったら嬉しいなり寿司!