みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 ((ずっと前のアリスコスプレの写真♪))
 
 
 
 
 
 みなさんこんにちわ(*・∀・*)
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 今日はね研究生全員でご飯に行きました♪
 あっ!マネージャーさんも一緒にね(^O^)!!
 
 
 しゃぶしゃぶやさんに食べに行ったよドキドキドキドキ
 
 
 テーブルは4テーブルあったから皆適当に
 座ったよー(^-^)☆☆
 
 
 
 
 ちなみにめぐと同じテーブルの人は
 てるみー、なっつ、ちっひーとでしたよ
 
 
 
 てるみーが野菜取ってくる担当で
 なっつがドリンク取ってくる担当で
 ちっひーがアクを取る担当で
 めぐが持ってきたものを食べる担当(笑)(笑)
 
 
 
 お肉ここのメンバーだけで10人前は普通に
 食べたよ(笑)ほぼめぐが食べたけどねドキドキドキドキ
 
 
 
 ん?食べ過ぎ?はーい。気をつけます(;_;)ドキドキ
 
 
 
 楽しかったー!ひろみさんとも沢山話したし
 アイスも沢山食べたし飲み物も飲んだし幸せ♪
 
 
 
 明日はシダックスさんでのトークショー!
 是非みなさん遊びに来てくださいね♪♪
 
 
 
 
 そうそう、前回のぶろぐでおすすめの映画を
 教えて下さり、ありがとうございました!
 
 
 こんど、DVD借りに行く時に参考にしますね♪
 
 
 
 
 ちなみに、昨日借りてきたDVDもう全て
 見終わりました(笑)(笑)え?早いですか(笑)(笑)?
 
 
 
 では(^-^)♪
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ