りぽぽ こと

小谷里歩です!!



今日は朝から

まーちゅん とロケでした♪

すんごいの作った(^O^)

「NMB48とまなぶくん」なので

関西地域の方はみてください!

またお知らせしますね~(^O^)!



そのあとは、

NMB48×フェザー サムライエッジ公演でした!

応募してくださったみなさん、

来てくださったみなさん、

ありがとうございました(*^^*)!

久しぶりにチームNが

全員揃った公演でした(*^^*)

楽しかったです~♪♪

フェザー愛してる~~(-。-)y-~

なんか来てくださったみなさんの

盛り上がりも

すごくノリノリで良い感じで

私まで「イェーイ」ってなりました(^O^)♪

あーほんとに楽しかったな~♪

今日も1日良い日でした(*^^*)


じゃ!今から一眠りします!

おやすみなさ~い!!!!