ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 来年は、雛人形 飾ります(笑)!
 
 やっぱりひろみさんの卒業は、何回
 聞いても寂しいです...
 
 でもひろみさんは、きちんと目標が
 あっての卒業やから舞依も前向きに
 応援したいと思います。
 
 うーん、でもやっぱり悲しいよ
 
 悲しくなったらメールしよ(笑)!
 
 昨日は ジャングルレディoh?の放送日
 でしたーぁぁ\(^o^)/!
 
 舞依タスで告知したから 皆さん
 聴いて下さりましたよね?(笑)
 
 コーナーで罰ゲームがあったんですが
 舞依、辛いもの苦手の苦手です!
 
 あのワサビ寿司 発狂しました(笑)
 
 エビ大好きやったのに ちょっと間
 食べてないです( ̄ー ̄)
 
 うっそぴょーん(笑) 帰ってからすぐ
 お寿司食べましたもん
 
 今日も練習して夕方から研究生でご飯
 行ってきました~(^O^)
 
 
 ほんまに個性あるメンバーばっかりで
 楽しすぎた
 
 研究生のメンバーは、1人1人いい子で
 もっと深く知ったら 良い所ばっかり
 出てくるメンバーばっかりです。
 
 だから、嫌な事とか辛い事があっても
 研究生メンバーがいれば本当に
 笑えるし頑張ろ。って思えるんです!
 
 本当に大好き(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 よし、明日も頑張るぞーぉぉ!!
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 P.S 昨日 皆さんコメントして~って
   書いたらコメント数上がってた
 
   今日もよろしくお願いします(笑)