メイクさんだよ(*^-^*)
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
『準優勝おめでとう!』や『よかったね!』っていうコメント、ありがとうございました
 
 
クラスの子もきっと喜んでるとおもいます
 
 
それに、あんまり楽しくなかった一日だったよ。。。や、失敗した。。。って方、
 
 
 
 
明日になったらなんとかなってるから!(*^-^*)
 
 
 
元気だしてくださいね?
 
 
 
今日は公演でしたo(^-^)o
 
 
コールもサイリウムも見えてました
 
 
あのね、幕が開く前、『今日はコールあるかな?うちわあるかな?』
 
 
 
って不安になるねん。。。
 
 
 
なかったらちょっと悲しかったりするの(T_T)
 
 
 
だからもっとはーこワールドの住人さんを増やさないとねo(^-^)o
 
 
 
 
あとね、はーこ最近コンタクトで出かける時が多くて、
 
 
メガネかけることが少なくなったの(*'‐'*)♪
 
 
 
だからよく癖でメガネを上げたりしちゃうんです。
 
 
今日も電車でやっちゃって恥ずかしくなった
 
 
みなさんは恥ずかしい癖ってある??
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
チームBⅡである企画をやることになりました(^O^)
 
 
それがBⅡのオリジナルMIXを作ろうということになったんです!
 
 
詳しくはこちら!
 
 
http://nmb48-staff.laff.jp/.s/blog/2014/03/post-4532.html
 
 
B2オリジナルMIX企画の募集サイトです
 
 
MIXはみなさんからの案をつかわせていただきます!
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
手羽テバ。。。
 
  
みなさま 
おやすみなさい(^△^)
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI