皆さん、お疲れ様です!!




本日3回目の須藤凜々花ですm(_ _)m





3回も更新してしまい申し訳ないのですが、

皆さんにどうしても伝えたいことがあるのです(´・Д・)」





この間
予告をしておきながら
ブログの更新ができず

ごめんなさい。







言い訳をします!!



家についた!!*\(^o^)/*



ブログ更新時間過ぎてる!!



(o_o)



((((;゜Д゜)))))))



\(^o^)/



(´・_・`)


→_| ̄|○




という流れでごさいます。


言い訳は以上です。





ごめんなさいm(_ _)m








コメントで、

「更新しないのは良くないよ。」

と叱って下さる方。


私のためにありがとうございます(/ _ ; )



「面白いね。楽しみだよ。」

と褒めて下さる方。


嬉しいです。ありがとうございます(/ _ ; )






今は「文章うまいね」というコメントを頂けるまでになったのですが、


ドラフト候補生だった頃は、

ブログを書くたびに炎上して、
いつも失敗をしていました。


それを
皆さんが支えてくれて、
叱ってくれて、

ここまで成長できました。




今の須藤凜々花は
皆さんに育てられました。


これからの須藤凜々花も、


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



沢山アドバイスを聞かせて下さい。
プロデュースして欲しいです。




私は、

たまたまブログを見てくださった方が、

「これからも読みたい!」

と思えるようなものを書きたいな

と思っています。


だから、
毎回手を抜けないのです。


ブログの更新一つが勝負なのです。



だからって
時間オーバーしてしまうのは、


自分の力量不足です。


早く慣れるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ!!




それよりも、
短文でも毎日更新したほうがいいのでしょうか?



☆皆さんの意見を聞かせて下さい。
ブログの内容についても、
「こうした方がいいよ」ということがあればぜひお願い致します。





ダンスも下手で、
自撮りも下手で、

いつも怒られてばかりの
未熟者ですが、


成長の余地があるから
怒られるのだ。
怒られている内が花だ。

と超ポジティブに考えます。


でも前向き過ぎて、
この間ダンスの先生に

「少しは後ろ向けになれよ」

と怒られてしまいましたが…σ(^_^;)




ごめんなさいばかりで
ごめんなさい!




この長いブログを5文字にまとめると、
「ありがとう」ということです!( ^ω^ )




ではでは

ゆっくりおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ☆





あ…

まだ謝ることがあった………



う( ^ω^ )ふ( ^ω^ )ふ( ^ω^ )


----