----


こんばんまし・




どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
きになる?




なるーー




なること古賀成美です(o^^o)












今日は夕方に家族で


おばあちゃんのお家に行ってきました・





って言っても徒歩で3分ぐらいのところなんだけど笑笑





そしていとこも全員揃って



みんなで[豆乳鍋]を食べたよψ(`∇´)ψ






ひさしぶりの豆乳鍋だったので


いっぱいたべすぎてしまった、、(°_°)




みんなでお肉の取り合いです、笑




やっぱりみんな揃って食べると


楽しいしより美味しく食べれる(o^^o)モグモグ







みなさんはお鍋は


なに派?


ちなみに私はキムチ鍋派・