東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
今日はね、いろいろな事をしてましたよ音符
 
 
 
そして、そのあとはね、練習して
 
きましたよーっドキドキ 
 
 
でもね、最近の私の悩みはね、
 
集中力がもたないんです(´・_・`)
 
 
すぐにね、なんか切れちゃって
 
もう、ダメダメなんですよ~(´・_・`)
 
 
 
皆さんなにか、集中力がUPする方法
 
しりませんか?ドキドキ 
 
 
 
きに、なるなるさんドキドキ (^ー^)ノ(笑)
 
 
 
そして、夜は家族みんなで焼肉を
 
食べにいってきました!
 
 
 
いーっぱい食べて幸せ幸せドキドキ ドキドキ 
 
 
 
もう、食べれないや( ̄ー ̄)(笑)
 
 
 
 
でも、久しぶりに家族みんなで
 
ごはんに行けて色んなお話して
 
楽しかったなっドキドキ 
 
 
 
また、いきたーい(^。^)音符ふふふ
 
 
 
またねー!