{02FEF0E1-9869-4D52-8774-95AADD123972:01}






皆さん、こににちは!!





手間と時間を割いての
コメント、いいね

本当にありがとうございます(/ _ ; )




….嬉しいいい∩^ω^∩






*はる先輩*

☆一発で、ダンスが得意なのだろうとわかる堂々としたパフォーマンス。側転が格好良すぎました。
ツッコミの切れ味もバツグンで、なんでもできる優しい先輩。
色々な人にモテモテ。

☆N公演が終わったあと、
「りりかが受け継いでね。」
と言われ泣きそうになりました。
はる先輩かっけーっす。
このお言葉を胸に、これから頑張って行こうと思いました。



*まーちゅん先輩*

☆ダンス未経験者とは思えないキレ。細かいウェーブだったり、緩急のあるダンスが見ていて心地良かった。
コミカルな曲と格好良い曲のスイッチの切り替えにシビれた。

☆チームNの円陣の時、
右手があいか先輩、
そして左手がまーちゅん先輩でした。
「もうこのNじゃなくなるんだよ。」と言った先輩の表情が切な過ぎて、
思わずぎゅっと手を握ってしまいました。
優しいまーちゅん先輩。
さらなる飛躍を確信しております!!



*みるきー先輩*

☆体がしなやかに次から次へと動いていて、釘付けになる。動きにタメがあって、目を引くし、格好良い。表情が豊かで、特に「ジッパー」というユニット曲はセクシー過ぎて、目隠ししたくなるほどでした。が、ガン見しました。

☆どうしてチームが離れてしまうのだろうね、というお話しをしました。「仲良くしてあげてね。」と紹介して下さったり、あだ名をつくって下さったり…
優しい先輩です。
ありがとうございます(/ _ ; )



*みるるん先輩*

☆ダンス未経験者とは思えない動き。可愛いダンスと格好良いダンスの振り幅が大きくて、メリハリがあって、研究させて頂こうと思った。

☆「りりかちゃんの顔好き」と言って下さるのですが、完全にこちらのセリフでございます。イスに座っていると、いつも目の前でしゃがんで、上目遣いで見つめて下さる美しく、優しい先輩です。



*モカ先輩*

☆大きく丁寧なダンス、俗世に固められた心を溶かすような素敵な笑顔、
そして何より天性の笑いのセンス。
天才的なMCの切り返しに
ゴリラダンクをくらったような衝撃を全身にうけました。

☆どうしてもお話ししたくて、「モカパンチして頂けませんか?」と無茶なお願いをしたら、
「じゃあいきますよ~」となんのためらいもなくして下さった、
いつも素敵な笑顔の優しい先輩。(T ^ T)





続くっっ!!






質問コーナー(=´∀`)人(´∀`=)



☆髪を切ったことはありますか?


→母によると、
3歳のときに、
自分でハサミできってしまったそうです。

バッサリと

しかも丁寧にティッシュをひいて…



母が朝、目を覚ますと
ハサミを持った私が
今にも髪を切るところだったそうです。





皆さんの後ろにも


ハサミを持った私が……





恐い((((;゜Д゜)))))))






続く!!





あ、間違えた(*´艸`)






つ☆づ☆く