かなきちこと
門脇佳奈子です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日、移動中にラスク食べてたんやけどその上にお花がのっててん!チューリップ赤
 
 
 
 
 
 
お花を食べたってゆーだけでなんか絵本の中に入ったよーな気分になるメルヘンな私。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか幸せですた。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマの影響かもしらへんけど、チョコ屋さんでチョコ食べたくてしゃーない・・・・(・ ・・・・・・・・・・・ )・・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
影響されやすい、かなきっちゃんでした目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車なう車
 
 
 
 
 
もう家帰りますよー(。・w・。)
 
 
 
 
 
 
それにしても天気が良ろしくないわね。
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~