えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、
ありがとうございました
 
握手会の予定は
バッチリですか?(^ω^)(笑)
 
 
ふふ(笑)
 
 
 
 
今日は、
高校の友達と3人で
岩盤浴と温泉にいってきました
 
 
めっちゃ女子や~(つω`*)(笑)
 
 
 
岩盤浴でめっちゃ汗かいて、
塩サウナでお肌つるつる♪
 
 
 
やっぱこういうの大好き♪
 
 
 
ちなみに、
待ち合わせ時間の前には、
一人で弾丸shopping
してきたねん(*ノ´ω`)ノ!
 
 
購入品みんな可愛すぎる!
 
 
でも、もっと見たいのと
欲しいのあったから
また近々見てきます(笑)
 
 
 
あー、えみか女の子やー(笑)
 
 
 
物欲、物欲!(笑)
 
 
お金が足りません。(笑)←
 
 
お買い物してる時と、
美容系のことしてる時と、
乗馬してる時と、
ONE PIECE読んでる時、
 
…私の至福の時~(笑)
 
 
あと、
 
みなさんからのコメント
読んでる時、めちゃくちゃ幸せです////
 
 
あ、ゲームしてる時もや!
友達、メンバーとわいわいして
リア充感味わってる時もや!←
 
なーんて、もっとあるけど、
書いたら書ききれへんかったから
ちょっと、消した(笑)←
 
 
 
 
でもやっぱり
 
充実感とワクワク感、
幸せを感じるのは、
お仕事させてもらってる時だなー!
 
 
 
 
今日は一日中すっぴんだったから、
ちょー美容Dayやったな!
 
うん、すてき!
 
 
 
そして今日は嬉しいことが!
 
 
「ジェネレーション天国」という番組の
クロワッサンの特集の時に、
 
TeamBⅡのオリジナル曲、
「アーモンドクロワッサン計画」が
流れたそうです!!!!!
 
 
大好きな番組だったし、
余計に嬉しい!!!!!!
 
 
嬉しすぎましたー!!!!(;_;)・
 
 
 
 
 
でも、最後に寂しいお話…
 
 
 
ひろりんさんの卒業発表。
 
 
 
同い年だし、
結構お話してたから、
めっちゃ寂しいし、
驚きました。
 
同じ公演に、
一回でいいから
出たかったなと思います…
 
 
でも、夢を追いかけて、
専門学校へ行くとのこと。
 
凄いかっこいいと思いました。
 
ほんまにかっこいい!
 
応援します。
 
 
 
 
 
明日は公演!
 
今日より汗かいてやる。
 
 
 
えみちでした!あでゅ。
 
 
------今日の回文------
 
怪しいし、やあ…
(あやしいし、やあ…)