こんばんわん(´V`)♪
 
 
 
武井紗良です!
 
 
 
今日は私のについての話をきいていただきたいです。
 
 
 
 
私は、
 
 
 
NMB48に欠かせない存在になりたいのが、
 
 
今の一番の夢なんですが、
 
 
 
 
 
その前に、
 
 
私は、
 
 
アイドルとしても、
 
なんですが、
 
 
普段からずっとキラキラ輝ける人になりたいです!
 
 
そして、
 
私を見て、
笑顔になってもらいたいです!
 
 
 
でも
そうなるには  
 
 
 
 
とっても努力しなきゃいけないと思いますが
 
 
 
きっと
 
 
今の私は、努力しても
 
努力しても
 
 
 
まだまだ足りないとおもいます。
 
 
 
だから今は
 
 
 
取りあえず、
 
 
 
難しいことは、考えずに
 
 
 
 
がむしゃらに突っ走っろうとおもいます!
 
 
 
 
まだまだ、
 
 
未熟だし、
 
 
 
勉強するところも
 
 
 
本当にいっぱいあるんですが、
 
 
 
誰より輝ける日を夢見て
 
 
 
がむしゃらに走って行きます!
 
 
 
 
どうか、
 
 
応援よろしくお願いします音符
 
 
 
いつも暖かいコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
     武井紗良ドキドキ