みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんばんわで、おま!(*・∀・*)
 前回も沢山のコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 結構人見知りに見られてなくてびっくら!
 めぐは人見知りではないのかな?ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 はい、今日はひな祭り公演!ではなく、
 青春ガールズ(ひな祭りスペシャル)公演でしたドキドキ
 
 
 ※めぐが勝手に名前つけました。(笑)
 
 
 
 てるみーが体調不良の為、急遽みぃーきさんが
 出演して下さりました!ありがとうございます(;_;)
 
 
 てるみーの体調早く良くなって欲しいです
 
 
 
 
 
 そして今日はいつもより可愛さ2014倍←え(笑)
 意識しましたよー(・∀・)ドキドキドキドキニヤニヤ
 
 
 
 めぐは可愛い女子より綺麗系女子めざす!(笑)
 
 
 まいちみたいにぶりっこしませんよ(笑)(笑)
 
 
 
 
 そして、今日1番の出来事はひろりんさんの卒業
 
 本当に知らなくて驚きを隠せませんでした
 知らなかった自分が悔しいし、寂しいです
 
 
 
 でも、ひろみさんの決めた道沢山悩んで
 出した答え。めぐは止めません!応援します♪
 
 ひろみさんの存在は研究生にとって、
 本当に大きな大きな存在で沢山色んな事で
 支えてもらって、研究生にとっては
 本当に大事で大好きな存在だったので
 みんな本当に驚きを隠せませんでした。。
 
 
 
 研究生皆でひろみさんを笑顔で送りだします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日ね電車乗っててふと思ったんだけど、
 本当にこの世界には沢山の色んな方がいるん
 だなーって思いました!!
 
 
 その人、1人1人に色んな人生があってって
 考えると何か不思議で変な感じでした!
 
 
 
 
 こんな事考えるようになったの完全に
 
 "永遠の0"の影響でもありますm(_ _)m♪♪
 
 
 
 
 でも、本当に不思議で謎な事が多すぎて
 不思議でたまりません(笑)(笑)(^-^)☆
 
 
 
 あ、ちなみにめぐ今左足だけ筋肉痛です
  
 
 
 
 (笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 では(^-^)♪
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ