えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、
ありがとうございましたっ
 
コメントにもあったけど、
 
 
 
昨日の夜、
 
「ブラックミリオン」
 
 
えみか出てたみたい!
 
 
 
 
見てくれた方いてるかなあっ!
 
 
 
 
 
 
インターナショナルな方って
やっぱかっこいいですよねっ
 
私は今ね、
ONE PIECEの
英語版の漫画を読んでます!:D
 
 
 
勉強になりますよっ(^ω^)
 
 
 
 
来週も出てるんで、
よければみてね
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
なんば式サイン会でした
 
 
 
 
はい!
 
 
 
サインどーぞ(つω`*)!
 
 
 
 
 
えへへ(*´ `*)
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しかったよっ♪
 
 
 
 
今日をきっかけに
また会いに来て下さいねー?(笑)
 
 
 
会えなかった方は、
ここはもう、
個別握手会でしっかりがっつり
会う予定たてましょー!(笑)
 
 
うん!そうしよう!!!!!(笑)
 
 
決定!←
 
 
 
 
 
サイン会はいろんなミラクルが
起きるし、おもしろいね!
 
 
 
今日も一日
ありがとうございました(^ω^)!!!!
 
 
 
 
 
 
昨日の夜、
三浦亜莉沙ちゃんは来れなかったけど、
東京にいてる山内つばさちゃん
を除いた3期生みんなで、
 
卒業する梅原真子ちゃんに
サプライズをしましたっ!
 
 
 
 
いきなり部屋に押しかけて
(大勢で整列して)
カップ麺とか、
一人ずつまこちゃんに
渡しました(笑)
 
 
まこちゃん涙してくれて
嬉しかった!
 
 
 
 
そのあとは、
わいわいしたりして(笑)
 
やっぱり3期生楽しい
 
 
みんなでまたご飯行こうね!!!
 
 
 
大好きっ!!!!!
 
 
 
まこちゃんー!
 
 
 
卒業おめでとう
大好きだよっ!!!!!
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
まあ!蜂蜜道は、甘!
(まあ!はちみつみちは、あま!)